世の中の気になること・面白いことを雑多に記事にしています。

トレドレ

有名人 芸能・エンタメ

【顔画像あり】沢村一樹の次男「康太」と長男「大貴」は高身長イケメン!学校でバスケ・仕事はモデル?

更新日:

沢村一樹

 

沢村一樹さんには3人の息子がいます。

長男の「大貴君」と次男の「康太君」ですね。(三男の息子さんはまだ小さいこともあり、情報が出ていません。)

それぞれのプロフィールや経歴・現在は何をしているのかまとめてみました!

 

  • 長男「大貴君」のプロフィールやモデルデビューの写真
  • 次男「康太君」の部活やモテエピソード

などなど。

ぜひ読んでいってください('ω')ノ

 

沢村一樹の長男は野村大貴!身長がヤバすぎてもはや巨人

まずは長男。野村大貴(のむらたいき)さんという19歳の息子さんがいます。

ユウ
沢村一樹の本名が、野村耕蔵だよ。

 

大貴さんは、身長がめちゃくちゃ高く現在187㎝。

中学2年生のときに身長が185cm以上もあり、その時点で沢村一樹さんは「息子に慎重を抜かれた」と言っていました。

ユウ
沢村一樹さん自身は、184cmだよ。この時点でめちゃくちゃ高いのに、それを中学生が抜くってヤバすぎる(;^ω^)

 

沢村一樹さんはテレビでもたびたび息子さんの話を出していたらしいですが、それはきっとこういう初登場のときに注目を引くための、親としての作戦だったんじゃないかなと思っています。

実際にこういった声もありました。

 

大貴君は、モデルをやりたいということですが、この番組で注目をひいて、それをきっかけにデビューしていきそうですね!

 

プロフィールはこんなかんじです。

  • 生年月日:2000年10月4日
  • 出身地:東京
  • 身長:187㎝
  • 血液型:O型

 

【画像あり】長男の野村大貴君はメンズノンノモデルとしてデビュー!めちゃくちゃイケメン!

野村大貴君は2019年の11月にメンズノンノ新モデルとしてデビューしました。

モデルの画像がこちら。

 

メンズノンノのグランプリを取ったときの様子。

野村大貴がメンズノンノモデルにデビュー

引用元:Twitter

ユウ
ハイ来たイケメン。さすが!塩顔男子ってやつやね。

 

個人的には髪が短い方が好きですが、やっぱりイケメンですねぇ。

 

沢村一樹の次男は野村康太!高身長を活かしバスケを頑張っている

実は、康太君の存在はちょっと前から話題になっていました。

 

といのも、沢村一樹さんが過去の番組で、「東京都中体連でバスケをやっている息子がいる」というような発言をしていたんです。

それをもとに調べたところ、野村康太という名前があったことがきっかけで、そういう噂が流れるようになったんですね。

 

なので、沢村一樹の息子=康太君という情報がネットでは流れていました。

が、今回のしゃべくりで長男の名前が大貴君だということが判明したので、康太君=次男だったということになります。

 

プロフィールは、まだ分かっていないことが多いですがこんなかんじ。

  • 生年月日:2003年11月3日
  • 出身地:東京?
  • 身長:185㎝
ユウ
2020年の11月で17歳(高2)だね。

 

次男の野村康太君は前橋育英高等学校に入学した?

康太君は2019年から高校生。

進学先は前橋育英高校です。

 

前橋育英と言えば、バスケが強いことで有名なので、高身長でバスケをやっていた大貴君が進学するのもうなずけますよね。

父親である沢村一樹さんは昔バレーボールを、母親である余西操(よにしみさお)さんも178㎝の高身長を活かしてバスケをしていたよう。

 

そんな両親から生まれた康太君はめちゃくちゃ活躍が期待できますね。w

野村康太は女性にモテる?そのテクニックを沢村一樹が語る!

実は昔、沢村一樹は「次男が女性の扱いがうまい」というようなことを言っていたんですね。

 

女性が髪の毛切ったときに「あ、髪の毛切ったんだね。」って気付くことでも大変なのに、その次男は「似合うね」って言うんですよ。あっ同じ言葉を出すんだったら、もうちょっと一つ上の言葉を出したほうがいいんだろうな。

(6分15秒のエピソードのところからスタートします。)

 

ただ「切ったね!」「変わったね!」というのではなく。

その先の言葉「(髪切ったんだ。)似合うね!」というのが次男の康太君が使うモテテクニックだというんですね。

 

ユウ
今日から使っていこう(*‘∀‘)

 

身長180以上もあるスポーツマンで、こういった口説きテクニックも心得ている康太君はさぞかしモテるんだろうなぁ。。。

 

沢村一樹の三男は?

実は沢村一樹さんには、三男の息子さんもいます。

 

2010年に誕生したばかりで、今はまだ小さく情報も出ていませんが、きっと三男の息子さんも高身長イケメンになるんじゃないかなと思っています。

ユウ
大きくなってどんな仕事をするのか楽しみやな(*'ω'*)

 

沢村一樹家が息子たちに言い聞かせている鉄の掟

沢村一樹さんの家では、息子たちに言い聞かせている鉄の掟があります。

それは、「クソババァ」と言ってはいけないこと。

主にお母さんに対して。となりますが、この言葉だけは絶対に言ってはいけない掟として言い聞かせているそうです。

 

もしこれを言ってしまったら縁を切られる可能性もあり(マジで)、そのため息子たちは絶対に言わないんだとか。

ユウ
こんなかんじで、沢村家はしつけもかなりしっかりやっているようだよ。

 

まとめ

以上が、沢村一樹の息子情報でした。

特に大貴君はモデルとしてお仕事をしているので、今後テレビにも出るようになるんでしょうかね。

ユウ
どんなモデル・俳優さんになるんだろう(*'ω'*)

 

また、次男康太君も、今後はバスケを続けるのか・芸能界に入っていくのか。

情報が分かり次第またまとめていきますね!

 

それでは('ω')ノ

※アイキャッチ画像の引用元Twitter

-有名人, 芸能・エンタメ

Copyright© トレドレ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.